blog

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • ≪山口県岩国市≫O様邸の上棟を行いました。

≪山口県岩国市≫O様邸の上棟を行いました。

≪山口県岩国市≫O様邸の上棟を行いました。

昨日は岩国市内にてO様邸の上棟を行いました。

梅雨に入り、ここの所ずっと雨の日が続いていましたが、ようやく天気も回復し、無事上棟の日を迎える事が出来ました。

工事自体は問題なく順調に進んだのですが、昨日は中国地方で今年初めての猛暑日が観測される程の暑さ( ゚Д゚)

朝は若干雲が出ていたのですが、9時前にはカンカン照りの空に。前日の朝まで雨が降っておりましたので、湿度が高く、まるでミストサウナ状態です(*_*)

その為、通常よりも多めに休憩を取りつつ、各自、常に水分を補給しながらの上棟となりました。

もちろんこちらの建物も地元岩国産の杉・ヒノキを使用した建物で、やまぐち木の家優良県産木材の認定を受けた木材を使用しています。

どうしても通常より多めに休憩をとっていますので、はスピードが落ちてしまいますが、安全第一、体調管理第一で無事夕方には今日一日の予定を終える事ができました。

O様、上棟おめでとうございます。

これからまだまだ暑い日が、引き続き頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

アーカイブ

FOLLOW US