季美の住まい

新型コロナ第三波襲来?

2020.11.13 (金)

kibi1177
新型コロナ第三波襲来?

季節が冬に近づくにつれ、また新型コロナウイルスの感染者の数が増加してきました。

地元、岩国市でも飲食店でのクラスターが発生し、感染者数が増加しています。

そのような状況のなか、本日、山口銀行の担当さんが弊社にお越しになって、新しく山口銀行さんでもオンラインで相談を始めますとの説明をされて行きました。

もはや銀行でローンの相談をするものオンラインで出来る時代になってるんですね(‘ω’)ノ

弊社でもオンラインで面談も可能ですし、バーチャル見学会なども開催しております。

でも、本当の所を言うと、やっぱりお客様とは直接お会いしてお話しがしたいですし、バーチャルで見学会をするよりも実際の建物を見てもらって、肌で感じてもらうのが一番良いと思うのですが・・・やっぱり現状ではそれだけを望むのは難しいでしょうねぇ(*_*)

また、コロナ禍の中、自宅での滞在時間が長くなり、自宅での時間をより快適に過ごしたいとの要望も高まり、家作りに対する考え方も少し変わってきている所もあるようです。

しかし私自身もそうなのですが、どんなに快適な家で暮らしていても、大人だけなら良いのですが、小さい子供がいると休みの日などには、『どこかに連れていけオーラ』がすごいんですよね(*_*)

なので、今年の春の様に緊急事態宣言が発令されて、どこにも出かけられないとなると、かなり辛い日々が続きます(*_*)

なんとかこのまま感染者数が増えずに、持ち直してくれませんかね~。この状態が悪化すると経済にもダメージが出てきますし、大変な事になりそうです。

皆様もマスクに手洗い消毒など、出来る限り感染予防を頑張りましょう。

 

«


ページの先頭へ戻る