季美の住まい

新型コロナウイルス感染症対策について

2020.04.22 (水)

kibi1177
新型コロナウイルス感染症対策について

弊社では、政府の緊急事態宣言や昨今の新型コロナウイルス感染症拡大を鑑み、感染防止の観点からお客様及び社員の健康・生命を守る為、安全・安心を第一に考え、今までより更なる項目を加え、以下の対応を実施いたしております。

お客様にはお手数・ご不便をお掛けするかと存じますが、何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

※スタッフの義務※

・出勤前の体調チェック(検温37.5℃以上・その他、呼吸異常・喉の強い痛み、嗅覚・味覚異常等出勤禁止)

・社外から帰社した際は、うがい、手洗い、アルコール消毒の徹底。

・スタッフは勤務時間中、常時マスクを着用する。

 

※お客様へお願い※

・ご来場いただき外から入室の際にアルコール消毒、マスクの着用をお願い致します。

(除菌用消毒液は常備しておりますが、マスクは品薄となっています。恐れ入りますが出来る限りマスクを着用頂いてのご来場をお願い申し上げます。)

・お手数ではございますがご来場前に検温等体調のチェックをお願い致します。また、ご来場中に少しでも体調に違和感を感じられた方は、すぐにスタッフにお知らせ下さい。

 

※モデルハウスのご見学※

・モデルハウスのご見学は一家族ずつの完全予約制でのご案内となります。必ず、ご予約を頂いてからのご来場をお願い致します。

・モデルハウスへの入室の際はアルコール消毒、手袋、マスクの着用をお願いします。(アルコール消毒、手袋は常備しております。)

・ドアノブ、テーブル、その他手で触れる事の多い箇所は、ご案内・お打合せ毎にアルコール殺菌を致します。

・ご来場中は常時窓を開けての換気を致します。

※モデルハウスご見学でも上記スタッフの義務・お客様へのお願いの内容の徹底を致します。

 

※お打合せ※

・お打合せ場所・時間が重ならないよう『1打合せ1会場制』とします。

 

※今後も状況に応じて対策を講じて参ります。何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

«

»


ページの先頭へ戻る