季美の住まい

先日の出来事と、今週末のイベント

2020.03.24 (火)

kibi1177
先日の出来事と、今週末のイベント

先日、弊社のOB施主様より、電気のブレーカーの調子が悪いから見て欲しいとの連絡があり、現地にお邪魔して修理をさせていただきました。

その建物は昭和40年が竣工の建物でしたので、約55年前からお付き合いのOB施主さまでした。

弊社としてはいつも、家が建ったら終わりではなく、家が建った時がお付き合いのスタートで、その家が無くなる最後まで、その家の家守として、お付き合いが続くと考えています。

しかし、そうは言っても半世紀以上の長きに渡り弊社とお付き合いいただき、感謝しかございません。

よくハウスメーカーなどでは、契約まではすごく熱心だったけど、家が建った後のアフターがいい加減だとか、担当が移動して対応が悪くなったという話を聞きますが、地元に密着した工務店では、そんな事は出来ないですからね。まあ、地元の工務店なら、すべて良いのかと言われれば、そんな事は言えないんですけど・・・(*_*)

それにしても、M様、長きに渡り弊社とお付き合いいただきありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

 

さて、弊社では今週末の3月28(土)と29(日)に『家づくりなんでも相談会』と『絶対に後悔したくない人のための家づくり塾』を開催致します。

『家づくりなんでも相談会』は家の事についてなら、新築でもリフォームでもどんな事でも相談可能です。新築でもリフォームでも、どんな事でも家についてのお悩み事があれば、経験豊富な一級建築士がご相談に対応致します。お気軽にお申込み下さい。

お申込みはここをクリック

 

また『絶対後悔したくない人のための家づくり塾』では家づくりで後悔しない為の基本中の基本、でも、どこに行っても教えてくれない家づくり成功の秘訣をお伝えするセミナーです。1時間30分から2時間の講義で、楽しみながら家づくり成功の秘訣を手に入れるチャンスです。是非、お気軽にご参加下さい。

お申込みはここをクリック

※尚、今回の相談会とセミナーは、新型コロナウイルスの影響の為、最小限の人数での開催になります。お席に限りがございますので、お早めにお申し込み下さい。

 

 

«

»


ページの先頭へ戻る