季美の住まい

体感見学会にご来場いただきましてありがとうございました。

2019.09.02 (月)

kibi1177
体感見学会にご来場いただきましてありがとうございました。

8月26日(月)より9月1日(日)まで玖珂郡和木町で開催いたしました体感見学会にご来場いただきまして、ありがとうございました。

皆様の家づくりのご参考になりましたでしょうか?

日頃、見学会や色々なイベントで多くのお客様とお話しさせていただく機会がございますが、近年のお客様の傾向として、やはりインターネットから様々な情報が簡単に手に入る事で多くの知識をお持ちである事と、一人のお客様が色々な業者さんのモデルハウスや見学会をたくさんご覧になっている事が感じられます。

もちろん一生に一度の大きな買い物ですので、自分で色々と調べて勉強する事、色々な業者を見て比べてみる事は非常に大切な事だと思いますし、後悔しない為にも重要な事だと感じます。

しかし、その一方でネット世界の多すぎる情報や色々な業者を見過ぎた為に、本来の目的を忘れ、何をどうしたら良いのか分からなくなってしまっている人が多くいらっしゃるように感じられます。

例えば、今夜は中華料理が食べたいと思っているのに、友達に誘われたからと言ってイタリヤ料理のお店に行けば、例えその夜は満足出来たとしたとしても、また翌日にでも中華料理が食べたいと言う欲求が表れてきますよね?

これは家づくりにおいても同じ事が言えると思います。新築の家が完成した時は誰でもうれしいものです。しかし色々な情報に流され、本来の自分の目的や欲求を忘れてしまった建物では、必ず先々で後悔する事が起こってしまいます。

弊社では9月7日(土)8日(日)に岩国市平田地区で完成見学会を開催させて頂きます。

   (見学会の詳しくはここをクリック)

 

自分達の本当の家づくりの目的が知りたい方は、是非、弊社見学会にご参加下さい。いろいろな家づくりのヒントが得られるかもしれません。

よろしくお願い申し上げます。

 

«

»


ページの先頭へ戻る