季美の住まい

9月7日(土)8日(日) 岩国市平田地区にて完成見学会を開催致します。

2019.08.10 (土)

kibi1177
9月7日(土)8日(日) 岩国市平田地区にて完成見学会を開催致します。

※8月26日(月)~9月1日(日) 玖珂郡和木町にて体感見学会を開催!詳しくはこちらへ

 

9月7日(土)8日(日)、岩国市平田地区にて完成見学会を開催致します。

『人生100年時代、さて、これからの家づくりどうする?』

ある海外の研究では2007年に日本で生まれた子供の半数が107歳より長く生きると推計されており、日本は健康寿命が世界一の長寿社会を向かえています(厚生労働省のHPより)

この『人生100年時代』に求められる住宅とは、どのような住宅なのでしょうか?

エコ住宅?高気密・高断熱?高性能?デザイナーズ住宅?ローコスト?ハイコスト?

家には色々な建物があり、色々な建て方があり、色々な仕様があります。

そして、それを選ぶのは家を建てるお施主様自身です。

9月7日(土)8日(日) 岩国平田地区にて

『人生100年時代、自身のライフステージと共に歩む家』

完成見学会を開催致します。ぜひ、見学会にてお確かめ下さい。

尚、こちらの見学会は予約制見学会とさせていただいております。

見学会に参加ご希望の方は、お気軽に下記よりご予約いただければと

思います。よろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらから

 

«


ページの先頭へ戻る